仕事に殆どの時間を費やしているあなたが、仕事をしながら10万円稼げるようになって、趣味にもっとお金を使えるようになり、仕事も辞めて自由になれるフィクションみたいなメソッド

現在21歳のしゅんやです。 私は高卒で大手の製造業の会社に就職しました。しかし勤務先の工場は人をロボットのようにこき使うブラック職場。仕事の疲れでボロボロになっていく心と身体に悩みながらもどうすることもできず、絶望していました。そんな中、ある人との出会いがきっかけで絶望の職場から脱出、 知識をつけて一気に心と身体に優しい生活に変化!きつい仕事をしていたり、今の現状に満足していない人は結構多いはず。 そういう方にぜひこのブログを読んでいただきたいです! 次はあなたが変わる番です!

2020-09-14から1日間の記事一覧

初めから効率を求めるのは努力してない証拠

こんにちは、しゅんやです! 効率を求めろ!!と こんなことを言っている成功者を 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する…

さっさとリスク取って変わろう。

こんにちは、しゅんやです! 「”リスクを取らない”こと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 僕たちの周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭大丈夫かな…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、しゅんやです。 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 …

とりあえずやってみる最強説

こんにちは、しゅんやです! とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので そこら辺を取り上げていけたらと…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、しゅんやです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えし…