仕事に殆どの時間を費やしているあなたが、仕事をしながら10万円稼げるようになって、趣味にもっとお金を使えるようになり、仕事も辞めて自由になれるフィクションみたいなメソッド

現在21歳のしゅんやです。 私は高卒で大手の製造業の会社に就職しました。しかし勤務先の工場は人をロボットのようにこき使うブラック職場。仕事の疲れでボロボロになっていく心と身体に悩みながらもどうすることもできず、絶望していました。そんな中、ある人との出会いがきっかけで絶望の職場から脱出、 知識をつけて一気に心と身体に優しい生活に変化!きつい仕事をしていたり、今の現状に満足していない人は結構多いはず。 そういう方にぜひこのブログを読んでいただきたいです! 次はあなたが変わる番です!

初めから効率を求めるのは努力してない証拠

こんにちは、しゅんやです! 効率を求めろ!!と こんなことを言っている成功者を 僕は見たことがありません。 絶対初めから効率を求めても 上手くいきません。 間違いないです。 どんなに今現在、成功している方も 初めは効率なんて求めず とにかく行動する…

さっさとリスク取って変わろう。

こんにちは、しゅんやです! 「”リスクを取らない”こと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 僕たちの周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭大丈夫かな…

これからの時代に必要なマインド

こんにちは、しゅんやです。 今回は、テクノロジーの発展により これからは大きく時代が変わると予想されます。 そんな新たな時代において 僕たちが真に必要なものは何なのか? についてお話していこうかと。 特に働くことに関して深く掘り下げていきます。 …

とりあえずやってみる最強説

こんにちは、しゅんやです! とりあえずやってみる このアクティブさは めちゃくちゃ重要です。 後先考えずに とりあえずやる。 とりあえず行動する。 これが どれだけ将来のために役に立つのか 理解している人が少ないので そこら辺を取り上げていけたらと…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、しゅんやです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということ。 今回は、その質問に対してお答えし…

とにかく伝えるのが下手だった

こんにちは、しゅんやです。 あなたは普段の生活やビジネスシーンで 「自分の気持ち・考えをうまく伝えられている」 と思いますか? 僕は以前、 めちゃくちゃ自分の気持ちを伝えるのが苦手でした。 人間は自分の考えや気持ちを 言葉に介して相手に伝えます。…

ダメ人間を脳科学から治す

こんにちは、しゅんやです。 今回は脳科学に 足を踏み入れようと思います。 モチベアップや維持につながる内容になっているので、 ぜひ最後まで読んで、実践してみてください。 それでは、スタート。 「明日やろうはバカ野郎」、わかってるけどやる気が出な…

とにかくネットビジネスで収入がほしい方へ

こんにちは、しゅんやです。 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 それでは、スタート。 自己アフィリエイト ネッ…

ビジネスは学ぶものじゃない

こんにちは、しゅんやです。 今回は、 ビジネスで収益を得る上で、 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く、 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は、 しっかりと読み込んでいただきたいと思います…

価値を提供するということ

こんにちは、しゅんやです。 今回は、価値を提供し、 そして お金をもらうということ がどういうことなのか?お話していきたいと思います お金は2400年前から変わらない 「財貨から徳が生じるのではない。 むしろ徳から、財貨その他の善きものすべてが公私い…

自動化と保存が効くネットの強さ

こんにちは、しゅんやです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 それではスタート。 上手い経営者ほど自動化を使う まず初めに、 自動化についてですが、 断言しましょう…

目的を明確に定めよう

こんにちは、しゅんやです。 「あなたがビジネスをする目的ってなんですか?」 こういった質問をされた時に、 明確に答えられる方はどれくらいいるでしょうか? 「そんなの大切なの?」 と疑問に思うかもしれませんが、 ここで 稼げるか稼げないかが左右され…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、しゅんやです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・…

大企業よりフリーランスが強い理由

こんにちは、しゅんやです。 近年、フリーランスとして活動している人が 増えてきています。 高学歴の方でさえも、 大企業に就職せず、 フリーランスになることが度々です。 それはなぜでしょうか? 今回は、その理由をお話していきたいと思います。 ファン…

情報販売ってなに?

こんにちは! 今回は情報販売というビジネスについて 語っていくわけなんですけど ご存知だったりしますか? まあ、最近は結構noteとかが出てきたので ご存知の方もいるかもしれませんが、 これがなかなか評判が悪いです。 その理由はいくつかあるんですが、…